2026年1月24日(土)に樟葉会を開催しました。
当日は歴代教授の先生方から来年度の新入局員、研修医の先生まで幅広い世代にご参加いただきました。
本会は同門の先生方とお話しできる貴重な機会であり、近況報告や各施設での取り組み、思い出話など、たくさんお話しすることができ、
大変有意義な会となりました。
先生方には平素より患者様のご紹介や医局や学会へのご支援をいただき、大変お世話になっております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
次回またお会いできる日を楽しみにしております。
(文責 雪本弥仁雅)